しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【僕の心のヤバイやつ感想】第71話 市川ついに言語化したな〜〜〜〜〜‼︎

Karte.71 僕は山田と 感想

 

今回食らった〜〜〜〜〜

 

 

山田・市川完全包囲網

 

おねえに山田家で女子達とチョコつくったことを話す市川。おねえ、キレてるけど俺も友人として聞いたらキレてる()

 

山田から電話かかってきて席を外す市川を見てニヤニヤするおねえ。

自分より下の世代の子が初々しい恋愛してるの見ると人はこうなります。

 

山田は山田で皆が帰った後にパパとママにどうだったか聞いてパパの反応が良かったからぴょんぴょんして喜んでるの可愛い

 

山田ママはもう完全に市川を娘の彼氏として見てる…しかも好感触だし。

 

 

山田の服を市川が着てたのに気づいた山田パパがお風呂も入らず寝たのは軽めにショックやったのかな()

なんとなくだけど山田パパの方が鈍そうなんでここで初めて山田市川の関係性に気づいたっぽい

 

また家に呼ぼうとする山田、市川は日和らず早く行け〜〜〜‼︎

 

本人達以外は完全に二人を恋人として見てるのめっちゃ微笑ましいな…

友人・互いの家族にスジ通したしあとはもう本人達だけや…

 

スナック「おねえ」

 

電話終わって降りてきた市川にリビングで呑んでるおねえが絡んでくる。

おねえ、お酒飲める年齢になったんや。

そのままおねえの恋愛相談コーナーへ。

市川家の姉弟はほんと仲良いな〜

おねえも市川のことをめちゃめちゃ可愛がってるのが伝わってくる。

 

お姉ちゃんのアドバイス沁みるなあ。

というかマジで中学生のうちに告白しておかないと高校とかいって環境変わったら気持ちも変わるしね〜〜

 

山田の気持ちが変わってしまうことを想像して不安になるくせに自分はずっと山田のことが好きだと思うって言う市川ほんと純粋で可愛い。

おねえと同じリアクションになってしまった。

中学生の時とか好きになった人は一生好きなままだと思うよな〜〜〜後から思うとそんなことはないんだけどその時は先のこととか想像できないからね…

これ、両思いだからいいけど単に振られてたらめちゃめちゃでかい傷になってただろうな…()

 

ネガティブな想像してる市川。ここまではよく見た流れだけどさ〜〜〜

「そんなのいやだ〜〜〜〜〜」

って市川がはっきりと自分の気持ちを口に出すの、お姉じゃないけど照れてしまった笑

可愛いな〜〜

下の世代の初々しい恋愛だけを摂取して生きる初恋ヴァンパイアとして生きていきたい…()

 

スナックおねえで自分の気持ち、欲望を言語化した市川。

翌朝市川が山田にちょっとしたわがままをいって山田も喜んでるの、もう完全にじゃんか〜〜‼︎

 

 

ということで71話終わり。

めちゃめちゃ良かったけど物語が収束に向かっているのを感じる…

永遠に続いてほしいのに…