しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【僕の心のヤバイやつ感想】第72話 バレンタインいちゃラブ回

Karte.72 僕はチョコをもらった 感想

 

加速する山田のアプローチ

チョコ作り回以降山田のアプローチが加速してるな笑

萌ぴーが市川にあげたチョコを市川が食べないように横取りする山田可愛い。

 

山田が色んな人の言葉を参考にしてあの手この手で市川にアプローチしてるの好き

 

足立の「チョコ貰うだけで男は勘違いする」っていう発言をしっかり盗み聞きして、チロルチョコ将棋とかいう謎の競技を生み出してまでなんとか口実をつけて市川にチョコを渡そうとする山田好き。

あれ?というか山田もうチョコ渡してなかったっけ??

バレンタインに改めて渡すことで好意を重ねがけする二重のアプローチか??

そして市川にチロルチョコ受け取らせた時の「今だよ」ってどういうこと〜〜〜⁉︎

告白しようとしたのか告白させようとしたのかどっち⁉︎⁉︎

足立の発言を踏まえると自分の好意に気づかせようとしたのかな⁉︎

やっばいな〜〜チョコ作り編を終えてアプローチがめちゃくちゃ露骨になってきてるじゃん()

これ、バレンタイン編でもう告白まで行くのではなかろうか???

 

更にそこから萌ぴーの「チョコ渡すだけじゃなくて気持ちが伝わらないと意味ない」という発言で閃いた山田は市川を拉致。

原さんが神崎君にチョコを渡す様子を市川に見せてバレンタインに女子が男子にチョコを渡すとはどういう意味なのかを思い知らせようとするが市川にはチョコが欲しいだけかと思われる()

 

これ市川も絶対山田の気持ちに気付いてるけど確信が持てないからスカしてるんだよな〜〜

2人とも可愛いやんけ〜〜

 

更に学習型AI山田は、市川の「原さん達はデートする仲なんだからチョコなんていつでも渡せるじゃん」という発言を聞いて下校する市川に着いていくことに。

チョコを渡せないならまずデートしてしまおうという大胆な発想…流石山田だぜ。

関係ないけど市川の「学校は学びの場だ。これはやっかみではない」っていう発言が妙にツボに入ってしまった笑

 

何度でも言うけどこんなことしといて付き合ってないは無理だよ()

 

色んな人のバレンタイン

開幕から無限チョコ回収ツアーをする山田。

チョコくれたのは後輩の子かな??

黙ってるとミステリアスなクール美少女に見えるっちゃ見える…

そんな山田を階段の上からこっそり市川が見てるの細かい。

 

チョコくれた本人の前で「隠れ本命⁉︎」とかはしゃげる足立は流石。ボケじゃないんだもんなあ笑

萌ぴー市川が強制的にチョコ受け取るようにして山田の反応を楽しんでおられる。悪い女やで()

 

原さんカップル好き。一番見てて微笑ましいかもしれん()

ずっと仲良くしててくれ〜〜‼︎

 

ということで72話感想終わり