しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【僕の心のヤバイやつ感想】第73話 山田のアプローチがどんどん直球になってきてて笑った

Karte.73 僕はチョコをあげた 感想

 

前回はチョコを貰った市川が今週はあげる番

 

 

山田の豪速球アプローチ

前回に引き続き、自分の好意に気づいて欲しい山田のアプローチが市川を襲う()

これ、もはや直接的なワードを言ってないだけでほぼほぼ告白だよなあ()

俺が市川の立場だったとして仮にこれで「いける!」と思って山田に告白して「そんなつもりじゃなかった」って言われたら特大の人間不信になってしまう()

 

山田、これはもう今日勝負決めに来てるな…

「どんなチョコなら本命だと思う?」からの即実行とか好きな相手じゃなかったらやっちゃいけない行動だよ()

あとあげたチョコもハート型なだけじゃなく食べかけだし…動物の求愛行動か??笑

前回からの遠回しにもなってない当人達だけが気付いてないバレバレアプローチ大好き()

実際学生時代ってこんな感じだよね〜〜〜

(勘違いもある模様)

 

市川、行動

ここまでされてるけど市川の受け取り方としては「言われないとわからない」→「特に本命って言われてないからこれは山田特有のフランクすぎるコミニュケーションで別に本命ではない」なんだな〜〜〜わかるけどさ〜〜〜

 

今までの市川ならこれで引き下がってたんだろうけどスナックおねえで自分の気持ちを確かめた今の市川は一味違うぜ。

追いかけていって山田にチョコを渡すことに成功してるやんけ〜〜〜

 

山田は山田で市川のことを待ってるしほんと焦ってえな〜〜早く付き合ってくれ〜〜〜

 

いやーーーしかしここで関係が壊れるリスクを犯してちゃんと自分から行動を起こした市川は偉い。偉すぎる。

世の中それが出来ずにただ学生生活を終えていく人間は多いからな〜〜

 

最初は他人とのコミュニケーションを恐れる内気な学生だったのに成長したなあ…

 

ということで73話感想終わり

 

と思ったらまさかの夜中に山田が急襲してきて第3ラウンド開始。

えっ、もうこのまま告白まで行くんか…?