しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【僕の心のヤバイやつ感想】第70話 山田家特攻モンスター、市川

Karte.70 僕は試食した 感想

 

 

山田家訪問トリロジー最終回。

前回のラストに登場した無口大男、山田父を軸に進む回。

山田両親、体格差カップルでいい…

 

山田父、顔は丸めなのに体がムッキムキ過ぎてなんか笑う。残像残しながらスライド移動で奥の部屋に消えるのはやめろ()

前回料理関係の人かな?って思ってたけどやっぱフランス料理のシェフなのね。

 

山田はなんか前回変な感じになった萌ぴーに謝罪して背景にはいい感じのエフェクトがかかって感動的な雰囲気になってたけど萌ぴーは大男襲来ショックのせいでそれどころじゃなくなってるの笑う。

 

内緒話しようとしてたのに山田父が近づいてきたから びゃっ て離れる山田と市川可愛い。

 

追い詰められた市川は、前家に来てたことを正直に話そうとしたらなんか山田父にゲームに誘われ一緒にやることに。

そしたらなんか山田母が逆サイドに座ってきて山田家の両親に囲まれることに。

 

は?

 

更に後ろから山田が手をまわしてきてコントローラーを奪ってきて市川は完全に山田家に取り込まれる形に

 

は!?

 

萌ぴーも言ってたけど山田家特攻フェロモンでも出てんのか??

家族に入り込むの早すぎるでしょ()

あと山田はすぐゲームやめるし隙あらばスキンシップしようとしてきただけかい()

 

そろそろお開きかなーっていう雰囲気になったらカーテンから忍び寄る山田ハンドに引きずり込まれる市川。

山田…チョコの渡し方、完全に好きな相手に渡すときのやつだ~~~~~~~

そのあとふざけてごまかすのも可愛い~~~~

市川もなんか二人の時は結構もうストレートに思ってることをいうようになっててこれってまだ付き合ってないんでしたっけ?????????

 

 

帰り道、名探偵芹那ちゃんに山田家に来たことあるのを見破られる市川。

トイレ直行するのとかで気づくのすげ~~~~~

もう友達の間では完全に公認じゃん()

 

こういう明らかに両想いな男女の友達になって見守りてえ~~~~

2人ともいい友達だなあ…でもカッコつけたのにまだ方向一緒なのは笑った。

 

ということで70話終わり。 

山田父と仲良くなれたしこれからいつでも遊びに来れるね()

しかしバレンタインってことはそろそろ1年が終わるということで、クラス替えの前には付き合うんだろうけど、ということはこの作品もそろそろ終わるのかな…

 

付き合ったあともずっと続いて欲しい…