しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【遊戯王ラッシュデュエル】躍動のエターナルライブ‼ 1BOX購入しました報告

本日はラッシュデュエルの新パック「躍動のエターナルライブ‼」の発売日ということでさっそく1Box購入してきたので結果報告をば

 

 

 

 

 

 

 結果からいうとこんな感じです。

 

  • ロイヤルデモンズ・ノーウェイブ×2
  • 獄卒の人魚×2
  • 女看守カナン
  • 牙狼のクロバナ×2
  • 花牙武者のリンドウ×3
  • ボンバード×2
  • サージ・ボルト・リザード
  • 焼きビーン・ソルジャー
  • 鉄鋼装甲蟻
  • 灰覇炎神ヴァスト・ヴァルカン
  • 灰覇炎神ヴァスト・ヴァルカン[R]
  • 執念の竜
  • アンドール
  • 和仮真戦士×3
  • 魔仙斗アイスザーク
  • ロイヤルデモンズ・フェイザー×2
  • ロイヤルデモンズ・デスドゥーム
  • バイス・ジャッカー
  • 監獄の神 ディアン・ケト
  • 花牙僧のミモザ
  • 花牙美人のゲッカ×3
  • 花牙蘭獅子ガジュウ丸
  • バクハート
  • 幻書鳩の騎士ナイト・ヴィジョン
  • マジニカル・ミラクル×2
  • 豊沃の蟠竜
  • 星戦騎ケーロン
  • JAM:Pアップ!
  • JAM:Pスタート!×2
  • ロイヤルデモンズ・コマンド×2
  • ロイヤルデモンズ・ライブアリーナ
  • セツリの流転×2
  • 天帝の威眼
  • 監獄島アネ・ゴ・ロック×2
  • 花牙胞子
  • 不屈の世紀末獣戦士×3
  • 魔迅雷
  • 襲い来る自然×2
  • 鳥呪戦術
  • 荒野
  • 美☆魔女封じ×4
  • 水の泡-崩壊のバブル-
  • 花牙踏み
  • 花牙舞戻り×3
  • ハートブレイクルック
  • ハート道化×3
  • 魔雷冥

 

 

 

 

 

 

ノーマルで当たって嬉しかったのはこの3枚ですね。

とくに「草」は公式twitterで見てからずっと欲しかったのでゲットできてよかったなーと思います。

後2枚頑張らねば…

 

あとは「セツリの流転」なんかもマキシマムデッキでマキシマムが破壊されたりハンデスされた時にマキシマム回収しつつ手札補充できるんでまあまあいいんでないかなーと

 

あと「豊沃の蟠竜」も幻竜族デッキにぶち込みたいと思います。

 

【竜魔】【魔法使い】のメタになりそうなお水系カードはもうちょっと欲しいんで様子見てまた箱買ってチャレンジしてみようと思います。

 

スーレアだと「天帝の威眼」もマキシマムデッキに採用するかなーって感じですね。

ディアンケトはジャンプ版持ってるんで正直そんなにいらなかったです…

 

ケーロンはロイヤルデモンズデッキ組む際に採用するかもしれないです。

 

 

新マキシマムモンスターのヴァスト・ヴァルカンはL以外そろったんで結構いい結果っすね。

マキシマムは好きなんで今後も集めていこうと思います。

 

 

そして今回一番の当たりがラッシュレアの「ロイヤルデモンズ・デスドゥーム」ですよ。

ロイヤルデモンズデッキ、好きなんですけどヘヴィメタを持ってないんで組めてなかったですけどデスドゥームも当たったことですし夏に来るキャラ毎の構築済みデッキ買っていよいよ組んでみようかと思います。

 

ということで「躍動のエターナルライブ‼」の結果報告でした。

最終的にはバスターブレイダー欲しいんでもうしばらくチャレンジ続けようと思います