しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【僕の心のヤバイやつ感想】第69話 山田タックルめちゃ可愛い

Karte.69 僕は信じてみたい 感想

 

 

めっちゃ変な空気のまま山田家に上がり込んでしまった市川。

隙あらばイチャつこうとする山田可愛い

だがしかしお母さんの目があるので萌ぴーに譲らざるを得ない状況。

萌ぴーが市川のエプロン直してる時の山田、

虚無の表情すぎて笑った。

 

冒頭のコマでばやしこが

「パパには教わらないの?」って言ってるけど山田パパってそういうお菓子関係の人なのか??

(もう情報どっかで出てきてたっけ??)

 

萌ぴーと市川のカップル(偽)みて「あらー」ってなってる山田母可愛すぎる

 

萌ぴー、これ幸いと山田の前で市川といちゃいちゃしようとしてない??悪い女やで…

 

虚無の表情の山田を見かねたのか結構直で萌ぴーを注意する吉田さん。ええ人や…

やっぱばやしこ以外は皆山田と市川のこと知ってるのね(そらそうやろ)

 

ここまで目の前で色々起こってても欠片も気づかないばやしこ、もはや可愛いやんけ

正直こういう子の方が大学行って彼氏できた時のこととか考えたら頭おかしくなる

 

山田の「楽しい?」怖すぎる()

一応まだ付き合ってないのにこの詰め方

でも付き合う前の不確定な状態の方が相手の態度に怒りを感じたりすることあるよね…

付き合ってたら多少余裕でるけど

 

場の空気に耐えられなくなった市川はもう一人のボクと対話。

もう1人のボクが言ってることも多少大袈裟だと思うけど(別にこの時の萌ぴーの彼氏が山田と付き合っててもそんなに変ではないでしょ)結果プラスに働いてるからよし

ちゃんとその場で行動できる市川ほんと偉い。

 

そっか、市川母と山田母、もう会ってるんだっけか。

母が余計なこと言う前にカットインしてくる山田好き。

 

袖掴みからの山田タックル可愛い。

山田タックル、LINEスタンプにしてくれ()

 

なんか間接的(いうほど間接的か??)な告白みたいなのしてお互いに照れるの好き。

お互いの親御さんにもあったし限りなく付き合ってるよね???

もはや付き合ってないと思ってるの本人同士だけな気がする。

 

再び山田家に入るとブツブツ呟きながら材料をかき混ぜる大男が。

山田父、どう見てもネウロの犯人とかその類の人やんけ()

 

と言うことで69話終わり。

拗れるかと思ったけど逆に距離縮まってるやんけ!

山田母も接しやすい人で良かった。

次回は山田父との絡みかな??

こういう場合ってだいたい父のが強敵なので市川は頑張ってくれ〜〜〜