しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【ヴィジランテ 僕のヒーローアカデミア-ILLEGALS-】100話 ロック暗躍。頑張れヒーローたち

ヴィジランテ 僕のヒーローアカデミア-ILLEGALS- EP100[アノニマス] 感想

 

 

街中に思ったより人造敵「アノニマス」が紛れ込んでてやばい感じがするな…

アノニマス自体が生きた通信妨害装置なのか。しかも人語をある程度喋って物理的にも群衆の連携を分断してくる。厄介っすね。

 

似たような人造敵の脳無達のうち下位の個体は言葉話せないけどハイエンドほど賢そうではないし指令を受けて音を発してるだけっていうほうが近いのかな?

そしてアノニマス達、戦闘能力はほぼなさそうだけど例によって自爆特攻してくるんでめっちゃ厄介。

ベストジーニスト、握手した状態で自爆されてるけど大丈夫か…?笑

まあ伊達にNo4ヒーローやってないし大丈夫だろうけどこの人なんか結構こういう役回りが多いイメージがあるわ笑

 

ここは俺に任せて先にいけ‼する相澤先生かっこいい。まあ正直数ある程度いるけど相澤先生は割と距離とって戦えるし多分大丈夫でしょ…

 

にしてもアノニマス、数多すぎんか?ヴィジランテは時系列的にAFOがオールマイトにシバかれる前だけど、その時期って物理的な力もだけど権力もめっちゃあったはずなんで人造敵作りの材料も大量に集められたんだろうなあ

 

ということで記念すべき第100話感想終わり。

オールマイト抜きで状況を解決しないといけないんで大変だ…

とはいえこんだけ上位ヒーローきてたらいける気もするけど。

 

ロックを倒さないと事態は解決しないんで頑張ってくれ~~~~~‼