しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【恋するワンピース 感想】128話 ONEPIECE世界、ろくな職場がない

恋するワンピース 第128話"バイト探し" の感想

 

 

ナミちゃんの友達、パル子がバイト探しする回。

ONEPIECEに出てきた色んな場所が求人出しててナミちゃんがツッコミつつ教えてくれるというフォーマット。

恋ピのこの形の回、爆発力はそんなにないけど(前回が異常なだけでは…?)拾ってくるネタのチョイスがピンポイントすぎるので好き。

 

バラティエとモックタウンの酒場はまだ職場なんだけど後半のハナハナの実の中の人とかはもう職場かどうかも怪しい。

 

あと黄金の鐘をつくバイト受かったら空島に行くことになると思うんですが交通費は出るんですかね…??

 

エリマキランナーズが1匹いなくなってるとかは完全に忘れてた笑

いなくなってたっけ…??

 

イエティCOOL BROTHERS好き。

あいつらほんとに何だったんだ…?扉絵連載とかで出てきそうかな~と思ってたら全く音沙汰なく終わってしまったよね。 

 

そしてモリアに影を奪われて消滅してしまったジャンボジャンボさん。

前から思ってたけど恋ピ世界、嘘風関係なくONEPIECEと地続きだよね…?笑

 

ということで128話感想終わり

バイト探しっていうネタでも色々できるもんだなあ…

伊原先生の引き出しは底なしだ…