しらびす丼

アニメと漫画と遊戯王

【恋するワンピース 感想】127話 禁断の技に手を出したな…

それがあったかァ~~~~~~~ッッ(列海王)

 

 

 

ということで何があったかというと今週の恋するワンピース、恋ピキャラの顔を原作のキャラの顔で雑コラするという無法をやってました。

まだ見てない人はなんのこっちゃだと思うので各自ジャンプ+のアプリなどで確認してください。

マジで見た瞬間は一瞬脳の処理が追い付かなかった。

 

出だしナミちゃんが花粉症になってたんで、今回はまた嘘風ヤバ発明品回だと思ってページめくったら完全に不意打ち食らってめちゃめちゃ笑った。

しかもなんかカメラでジャンプの写真撮って切り抜いたぐらいの感じなのがさらに笑う

これ、パロディギャグ漫画回の歴史に残るのでは???笑

 

本編は今まで出てきた恋ピのキャラがいつも通りの行動をしてるだけなんだけど顔が原作キャラになってるせいで異常に面白い。

肉に反応しないルフィとか、おっぱいに反応しないサンジとかを原作の切り抜きでやられるだけでこんなに面白いのね

 

あとヨガやってるシャンクスもダメだった。ヨガシャンクス、動画で欲しい。

というかこれやってることほとんどナルトスとかと変わらんよね笑

体は普通に恋ピのキャラだからほんとに雑コラなのよ笑 

  

 シャンクスとビビが兄弟なのも恋ピで一回ツッコミ終わったことのはずなんだけど原作絵でやられると改めて異常な絵だし、ゾロとペローナのカップルに関してはなまじ原作で接点あるだけに原作絵にされると急に雑コラでカップリングを主張する人みたいなめちゃめちゃ危ない感じになってて笑う。

 

伊原先生、尾田先生と面識ないんですよね…?(恐怖)

 

嘘風がシーザーと認識されてるのも笑ったけどよく読んだら嘘風サラッと普通に殺人ガスつくってるやんけ。今回他に目がいってるから見逃しがちだけどいよいよただのテロリストになってきたな…

 

 

今回で完全に認識が汚染されてしまったので今後原作でシャンクスを見るたびにヨガシャンクスがよぎってしまう。昨日までの自分には戻れない…

そして今回別に嘘風が元凶じゃないのも恐ろしすぎる

ナミちゃん、やべーよ

 

一番怖いのはちょうどいいコマを探してきた伊原先生。全然ネタが尽きなくてほんと凄いと思うけどめちゃめちゃ怖い。